本ニュースは住金物産株式会社として発信されたニュースです。
記事は当時のものを掲載しておりますので、ご了承ください。

英国No.1ブランド「ラドリー(RADLEY)」の販売について

2011年08月19日

RADLEY

住金物産株式会社は、英国ラドリー社と、ハンドバッグ・レザーグッズ・ブランド「ラドリー(RADLEY)」の代理店契約を締結し、日本における輸入販売を開始いたします。
まず、百貨店などの期間限定ショップを全国数ヵ所で展開し、マーケティングとブランドの認知・浸透を図り、来年以降の本格的な店舗展開を目指します。
期間限定ショップ第1号店は、8月19日から9月13日まで、西武池袋本店にオープンいたします。
「ラドリー(RADLEY)」が正規代理店を通じて日本で本格的に販売されるのは、今回が初めてとなります。
「ラドリー(RADLEY)」は、1998年に設立され、ブリティッシュ・テイストのエレガントなデザインと、女性ならではの視点が数多く盛り込まれ た実用性で多くの女性の支持を集め、英国内では直営25店のほか卸売500店でも販売されている、売上高100億円の英国No.1ブランドです。
身体にフィットする美しいフォルムとハンドクラフトによる高いクオリティに、スコティッシュ・テリアをモチーフにしたエンブレムやチャームが遊び心を プラスしているバッグやレザーグッズは、手頃な価格も大きな魅力のひとつです。

住金物産は、期間限定ショップでのテスト・マーケティングにおいて、サプライ・チェーン・マネジメント(SCM)によるタイムリーな商品フォローと、IC タグを活用した商品在庫管理、作業効率化、販売データ分析・フィードバックの実証実験も行ってまいります。

以上