ビジネスカジュアルの通年実施について

2020年10月01日

日鉄物産株式会社(本社:東京都港区、社長:佐伯 康光)は、これまでも夏季の期間(5月~9月)において、地球温暖化防止対策・CO2削減・エコロジーなどの環境問題への取り組みの一環としてクールビズを励行して参りました。

2020年10月からは、TPOに応じてノーネクタイ、ノージャケットなどのビジネスカジュアルを通年で導入することと致しました。

本取り組みは、様々な国籍、価値観を持った優秀な社員が活躍しやすい多様性に富んだ土壌を醸成することを目的としています。

日鉄物産は、今後も省エネルギー推進および社員一人ひとりが最大限に力を発揮できる働きやすい環境を実現し、生産性向上と業務効率化を目指して参ります。

軽装で業務に従事致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 以 上


<会社概要>

日鉄物産株式会社

設 立 :1977年8月

代表者 :佐伯 康光

所在地 :〒107-8527 東京都港区赤坂8-5-27

事業内容:鉄鋼、産機・インフラ、繊維、食糧その他の商品の販売及び輸出

U R L:https://www.nst.nipponsteel.com/

  • 本件に関するお問い合わせ
    日鉄物産㈱ 総務・広報部 広報課
    TEL:03-5412-5003 FAX:03-5412-5102
  • ニュースリリースは対外発表した時点での要約でその後の経過につきましては記載しておりません。